平凡こそ至高

躁うつ患者でも楽しく平凡に生きてるよ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛だけがエネルギー

朝からこの曲が頭でずーっと鳴り響ています。 今日は安全地帯と玉置浩二の話をします。 メロディー 玉置浩二 この歌が、若くて無知で、生きるのがしんどかった頃の自分に語り掛けているように聴こえて来て、じーんとしてしまいました。 年を取るってこうなの…

休職から2か月を迎えて感じた事あれこれ

晴れた日は忙しい~ 今日布団を干さずしていつ干すのか。 太陽は待ってくれない。リミットは15時だ。 最近やっと読書ができるくらいまで集中できるようになったので、読みたい本が積みあがっていますが、今日は太陽優先です。 さて、休職に入って2ヶ月が経…

タイトルの付け忘れ

朝から晴れたり曇ったり忙しい天気に翻弄されています。 まるで自分の病気の様でちょっと笑っちゃったけど。 晴れてくれるというだけでなんと有難い事か。 太陽に当たると気持ちいい。ふぁ~ ブログデザインの編集方法がよくわかっていないという事に気づく …

自分の思いを言葉にする

久しぶりのブログです。すっかり秋らしくなりましたね。 猛暑の真っただ中でひいこら言っていた数週間前が嘘のようです。 先日、かなりショッキングな出来事があり、だいぶ参っていました。 涼しくなってきて少し落ち着きを取り戻したのか『自分の考えをアウ…