平凡こそ至高

躁うつ患者でも楽しく平凡に生きてるよ

小さな楽しみを作ってみた

今日も雨だ。洗濯物ぉ・・・

 

気を取り直して、会社に提出する郵便物を出しに外へ。

最短ルートで行くとものの5分とかからない距離に郵便局があるので助かります。

せっかく外へ出たので「気分転換じゃ~」と、出来る限り大廻してドラックストアに寄って来ました。

今日ゲットしたお目当てのものはこれ!じゃじゃーん

薬用ユースキンS ボディシャンプー 500ml (敏感肌用 全身洗浄料) 【医薬部外品】

薬用ユースキンS ボディシャンプー 500ml (敏感肌用 全身洗浄料) 【医薬部外品】

 

 前から気にはなっていたけど、1000円オーバーとお値段がまあまあするので購入には至りませんでした。しかし今回思い切って購入しました。理由としては

  • 同シリーズのローションとクリームが優秀なので何度もリピートしている
  • 家族も私も肌が弱くユースキンシリーズのファンであること
  • 頭も顔も体も一本で洗える物があったらコスパいいじゃないか?という野望
  • スキンケアにお金をかけるのがもったいなく感じてきた

という感じです。

若い頃から肌にコンプレックスがあって、化粧品には結構なお金をつぎ込んで来たと思います。高級~プチプラまで色々試しましたが、上を見たらキリがない。

今まで使っていた物も気に入っていましたよ。ただ、仕事してない状況で化粧品に月1万円はかけられないっていうことで、ユースキンSにしばらくお世話になります。

 

ちなみに2ヶ月ローションとクリームを使っていますが、楽だし調子いいです。

顔だけでなく全身に使えてベタベタしないし、浸透もいいのでお風呂上りや朝の支度が楽ですよ~。髭剃り後にも優しいみたいだし。

今日のお風呂タイムがとても楽しみです。