平凡こそ至高

躁うつ患者でも楽しく平凡に生きてるよ

【かつや】ヒレカツ定食の煩悩

寝坊して洗濯物を干すのが遅れた日に限って雨が降る。

昨夜の緊急地震速報のせいでそわそわが止まらない。

飛び起きて、すぐ扉を空けて脱出口確保して、着替えて避難道具を用意した。

「台風の後は地震来るんだって」なんて話をした後にあの嫌~な音が。悪夢すぎ。

だけど、揺れは来ない。「誤報?」と思ってNHKつけたら銚子の方が揺れたらしい。

いや、いいんだけどね。地震来なくて。

それから昨夜は5ちゃんとか見て気をまぎわらしていた。

おかげで寝た気がせず、「軽い躁来たね」って感じ。何だかなぁ~。

 

さっきから、かつやのヒレカツ定食が無性に食べたくてそわそわしている。

ぜひ豚汁大変更にして食べたい。おろしも捨てがたい。

ããã¤ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

心を無にしてスクワットをしても頭の中はかつやの煩悩が上書きされてしまう。

今夜はかつやに行けることを心から願う。