平凡こそ至高

躁うつ患者でも楽しく平凡に生きてるよ

休職から2か月を迎えて感じた事あれこれ

晴れた日は忙しい~

今日布団を干さずしていつ干すのか。

太陽は待ってくれない。リミットは15時だ。

最近やっと読書ができるくらいまで集中できるようになったので、読みたい本が積みあがっていますが、今日は太陽優先です。

 

さて、休職に入って2ヶ月が経ちました。

上手に休養できているかは微妙ですが、昼夜逆転とか、アルコール依存とか、昔失敗したパターンはどうにか回避出来ています。

これも家族のおかげです。感謝。

まだ頭はうすぼんやりしていますが、今は充電中という事で焦らずに行こうと思います。

  • 一人でも外出できるようになった
  • 家事を7割は出来る日が増えた
  • 本が読めるようになった
  • 筋トレが続いている

これだけでも私にとっては大きな進歩。よしよし。

毎日繰り返し諦めず無理をせず。