平凡こそ至高

躁うつ患者でも楽しく平凡に生きてるよ

かぼちゃの行方と踏み台昇降

先日のかぼちゃですが、こんな感じになりました

 

焼きかぼちゃの照り焼き

f:id:torisoba:20180823183446j:plain

いつも大変お世話になっているすがさんのレシピで作りました。

簡単で美味しいって素晴らしい。

 

mayukitchen.com

すがさんのレシピの何が凄いかというと、

簡単!!

体に優しい!!

保存しても不味くならない!!(むしろ美味しくなるものもある)

お財布にも優しい!!

何より美味しい!!

 

野菜嫌いの家族も、嫌いな野菜がだいぶ食べられるようになりました。

ありがとう。すがさん。これからもお世話になります。

 

すがさんに対してのリスペクトを語ると長くなりますが、

安全地帯と玉置浩二に対するリスペクトも負けてはいません。

 

今日は、彼らの横浜スタジアムで行われたライブをおかずにしつつ

踏み台昇降運動に勤しんでおりました。

 

このライブが好きで好きで好きすぎて、本当にどう言葉にすればいいのか。

www.youtube.com

 

平気で50分くらい歌いつつ、昇降しつつしていました。

 

消費カロリーどれくらいだろう。

それより何より肺が痛い。

明日も頑張ります。