平凡こそ至高

躁うつ患者でも楽しく平凡に生きてるよ

鶏そば始めました

初めまして、鶏そば大好きです。

いきなりですが私、躁転しています。間違いなく来ています。大波。

双極性障害Ⅱ型キャリア』だけは長いので、自覚あるわけです。はい。

 はっきり言うと、何故こんなに必死にPCに張り付いて

「ブログ書かなきゃ」

っていう気持ちと戦っているのかわかりません。

ちなみに、三回目の休職中です。

 休職生活も三回目を迎えると、『焦り』を通り越して『欲』が出るのかしらん…。

なんですかね。この無駄な元気。溢れてる馬力っぷりったら。

いつもこのテンションで生きて行けたらいいんだけどねぇ。はぁ。

こういう状況でありがちな事ですが

「ブログアフィリエイトで食っていくか~」

なんて、ゆる~いあま~い事を思いついて。

パソコンもなし、ネット環境もスマホしかないっつーのに。

「オラにもできる!!」っつー大いなる勘違いをかましていたわけですよ。

 『バカなんですね~』(大泉洋ボイスでお願いします)

そう思ったでしょ?

私もそう思います。

でもそれが私ってことで。平凡な幸せを求めて。