平凡こそ至高

躁うつ患者でも楽しく平凡に生きてるよ

隙間に書く

台風凄かったですね。みなさん大丈夫でしたでしょうか。

有事に備えて我が家は電池やら、食料やら用意してNHKを見ていました。

 

直接の被害は自分も知り合いも含めて無かったので一安心ですが、

近所の5メーター越えの大木が折れて倒れていたり、停電していたりと、

今までの人生で一番大きな台風を体験したかもしれません。

 

今日は「隙間の時間でブログを書く」というチャレンジをしています。

なかなか難しいですね。ものの10分くらいでさらさら~っと書くなんて到底私にはまだ出来そうもありませんが、これも練習ということでまた機会があれば挑戦したいと思います。

 

短いですが、今日はここまで。みなさんいい夜をお迎えください。